Google ウォレット™ にJP BANK カードを設定してGoogle Pay ですばやく安全にキャッシュレス体験を

クレジットカードを AndroidTM スマートフォン等のデバイスに設定していただくことで、「iD」マークのあるお店の会計時にタッチするだけでお支払いいただけるサービスです。

よくあるお問い合わせ

iD会員でなくても、 Google ウォレット の設定、 Google Pay の利用ができますか?

JP BANK カードをお持ちであれば、iD会員でなくても、 Google ウォレット の設定、Google Pay の利用が可能です。

Google Pay で、リボ払いや分割払いは利用できますか?

「iD」マークのあるお店でのご利用は一回払いのみです。
「あとからリボ」、「あとから分割」はご利用いただけます。「マイ・ペイすリボ」、「安心オプション」などをご指定の場合は、自動的にご指定のお支払い方法となります。

海外でも Google Pay は利用できますか?

海外ではご利用いただけません。日本国内の「iD」マークのあるお店でのみご利用いただけます。

Google Pay で利用すると、「ご利用代金明細書」にはどのように表示されますか?

「ご利用代金明細書」ではカードご利用分と Google Pay ご利用分が別に表記されます。

Google Pay で利用すると支払日はいつになりますか?

Google ウォレット に設定したカードのお支払日になります。なお、設定したカードのご利用分と合算してお支払いただきます。

Google Pay の利用でもJPバンクカードポイントは貯まりますか?

Google Pay のご利用でも、JPバンクカードポイントがたまります。

Google ウォレット に設定したカードの更新カードが届きました。何か手続きが必要ですか?

Google ウォレット の有効期限は、カードの有効期限に関わらず Google ウォレット への設定から5年です。 Google ウォレット の有効期限内であれば、お手続きは不要です。

Google ウォレット に設定したカードの種類を切り替えました。何か手続きが必要ですか?

切り替え後のカードを再度 Google ウォレット に設定してください。切り替え前のカードは Google ウォレット アプリからご自身で削除してください。

Google ウォレット に設定したデバイスを紛失しました。何か手続きが必要ですか?

下記のデスクにお問い合わせください。
VJ紛失・盗難受付デスク  0120-919-456 (通話料無料)
受付時間 24時間年中無休

  • 携帯電話からもご利用いただけます。

関連ページ

詳細はこちらをご覧ください。

  • 別ウインドウで開きます
  • 別ウインドウで開きます。
  • Android、Google Pay、 Google ウォレット、Google ロゴ は Google LLC の商標です。
  • 「おサイフケータイ」、「iD」ロゴは、株式会社NTTドコモの登録商標です。