1. カード会員の方TOP
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

JP BANK カード WEBについて

サービス内容
ログイン
家族会員
お客さま情報の照会・変更

サービス内容

JP BANK カード WEBとは?

JP BANK カード WEBとは、JP BANK VISAカード会員、JP BANK マスターカード会員の方のためのインターネットサービスで、カード情報の照会・各種お申込みの受付をはじめインターネットで楽しめる便利なコンテンツをパソコンや携帯電話で24時間無料でご利用になれます。

※一部のサービスを除き、家族会員もご利用になれます。

☆詳しくはホームページをご覧ください

JP BANK カード WEBについて

ページの先頭へ

JP BANK カード WEBで利用できるサービスは?

JP BANK カードのお支払い金額・ご利用明細・ご利用可能額の照会、JPバンクカードポイントの照会・交換、リボルビング払いの内容照会等のサービスをご利用になれます。

☆詳しくはホームページをご覧ください

JP BANK カード WEBで利用できるサービス

ページの先頭へ

ログイン

JP BANK カード WEBのログイン方法は?

JP BANK カード WEBの左メニュー【WEB会員登録はこちら】からID・パスワードを取得してからログインしてください。

ページの先頭へ

JP BANK カード WEBの登録方法は?

  1. JP BANK カード WEBの左メニュー【WEB会員登録はこちら】をクリック
  2. ページの各入力項目に情報を入力
  3. 登録完了

ページの先頭へ

ID・パスワードを忘れてしまった場合は?

WEB会員登録から再度お手続きください。

☆WEB会員登録はインターネットからお手続きいただけます。

WEB会員登録はこちら

※新しく設定されたパスワードは約30秒程度で反映いたします。ただし、処理の都合上、反映が遅れる場合も一部ございます。
また15時~17時の間は、反映処理に30分~1時間程度時間がかかるケースがございます。

※JP BANK カード WEB IDおよびパスワードはご入力いただいたもので登録されます。

ページの先頭へ

ID・パスワードの変更方法は?

JP BANK カード WEBの【各種登録・内容変更】→【JP BANK カード WEB情報照会・変更】からお手続きください。

ページの先頭へ

何度やっても好きなJP BANK カード WEBのIDが取れない。

他のお客さまがすでに登録されているIDと同じものはご利用になれません。別のIDをご登録のうえ、再度お申し込みをお願いします。

※疑問符や感嘆符などご指定になれない文字があります。
(半角英数記号("_"か"-"のみ利用可)8~20文字まで登録可能です。大文字小文字は区別されます。)

ページの先頭へ

JP BANK カード WEBのIDを変更したが、気に入らなかったので、もとに戻したい。

可能ですが、一度使用されたIDを一定期間再利用不可にする場合がございます。

※2016年2月以前に、WEB会員登録を手続きされたお客さまにおいては、当行にて最初に設定したID(7桁)に戻すことはできません。

ページの先頭へ

WEB会員登録がうまくできません。エラーメッセージが表示され、入力内容が消えてしまいます。

お手数をおかけして申し訳ございません。
入力内容に何らかの誤りがある場合、「登録」ボタンをクリックした後、エラーメッセージが表示されます。
その場合、セキュリティのために入力内容をすべてクリアしております。
お手数ですが、もう一度はじめから入力をお願いいたします。

ページの先頭へ

紛失、再発行により会員番号が変わりました。再度WEB会員登録をする必要はありますか?

いいえ、再度ご登録になる必要はございません。
再発行前と同じID・パスワードがご利用になれます。

ただし、海外での緊急(カード発行)サービスによる再発行カードでJP BANK カード WEBをご利用の場合は、WEB会員登録が必要となります。

☆WEB会員登録のご案内はこちら

WEB会員登録はこちら

ページの先頭へ

更新カードが届きました。再度WEB会員登録をする必要はありますか?

いいえ、再度ご登録いただく必要はございません。

ページの先頭へ

カードを退会したとき、JP BANK カード WEBの登録はどうなるのですか?

自動的に解除されますので、WEB会員登録解除のお手続きは必要ありません。

ページの先頭へ

家族会員

家族会員はWEB会員登録やサービスの利用ができますか?

はい、ご利用になれます。
ただし、本会員の方からのみ受付をしているサービスはご利用になれません。

ページの先頭へ

本会員がWEB会員登録を解除すると、家族会員のWEB会員登録はどうなりますか?

家族会員についてはWEB会員登録解除を行わない限り、引き続きご利用になれます。

ページの先頭へ

お客さま情報の照会・変更

JP BANK カード WEBの登録内容が、自宅電話番号の不一致が原因で変更できないのですが?

お客さまが登録された自宅電話番号と当行登録の電話番号が異なっております。
お手数ですがお近くのゆうちょ銀行の窓口にて電話番号の変更の手続きをお願いいたします。

ページの先頭へ

JP BANK カード WEBでJP BANK カードの登録情報(住所・電話番号など)を確認することはできますか?

申し訳ありませんが、ご確認になれません。

ページの先頭へ