- カード会員の方TOP
- 資料請求
- スマートダイヤル24での資料請求方法
スマートダイヤル24での資料請求方法
キャンペーン、新着情報や各種サービスのページでご案内している資料やパンフレットが、お電話による手続きで請求できます。各ページのご案内をご覧のうえご利用ください。
資料請求のご利用方法
- 1. スマートダイヤル24にダイヤル
- 電話番号はお間違えのないようご注意ください。
-
0120-919-324 (自動音声応答)
-
以降、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- ※必ず受話器から聞こえる「ツー」という発信音を確認してからダイヤルしてください。
- ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
- 2. 会員番号を入力
- 会員番号(16ケタ)を入力してください。
- 3. 注文したい資料番号を入力
- 資料番号(4ケタ)を入力してください。
- 4. お手続き完了
- 1週間程度でご注文の資料をお届けします。
- ご注意:
- ※本サービスをご利用の際は、お手元にJP BANK カードをご用意ください。
- ※ダイヤル回線ではご利用になれない場合がございます。
詳しくは、ご契約の電話会社にお問い合わせください。 - ※資料の注文は1通話につき5件までです。
- ※資料の送付先は、ご利用代金明細書のお届け先になります。
- ※メニューの内容、資料番号は予告なしに変更・休止する場合がございます。
お電話「スマートダイヤル24」で照会・お手続き
多彩なサービスが24時間・年中無休でご利用になれます。
※ダイヤル回線の場合、ご入力が確認されないケースがございます。その場合は「*」ボタン(「7」ボタンの下にあります)を押してトーン信号に切替えてからご入力ください。
カテゴリー | サービスメニュー | サービスコード | 利用方法 |
---|---|---|---|
資料請求サービス 0120-919-324 |
各種資料・パンフレットのお取り寄せ ※約1週間でご登録の住所にお届けいたします。 |
- | 電話をかける 案内アナウンスに従い、会員番号や資料番号を入力する |
各種照会・お手続き サービス 0120-911-911 |
お支払い金額のご照会 | 11 | 電話をかける ご利用になりたいメニューのサービスコードを入力する 案内アナウンスに従い、会員番号やクレジットカード暗証番号などを入力する |
ご利用可能額のご照会 | 12 | ||
JPバンクカードポイントのご照会 | 21 | ||
クレジットカード暗証番号のご照会※1 | 41 | ||
キャッシングの 照会・お手続き 0120-863-724 |
「キャッシングもあとからリボ」のお申込み | 61 | |
「キャッシングリボ」のお借入れ | 62 | ||
「キャッシングリボ」 ご利用残高のご照会 |
71 | ||
「キャッシング一括」のお借入れ | 72 | ||
安心オプション・ リボルビング払い・ 分割払いの 照会・お手続き 0120-863-724 |
「安心オプション」のお申込み | 58 | |
「安心オプション」 毎月ご指定額の変更 |
59 | ||
「あとからリボ」のお申込み (1回払い・2回払い・ボーナス払い)※2 |
51 | ||
「あとからリボ」のお申込み (ボーナス払いのみ)※3 |
55 | ||
「リボルビング払い」 「マイ・ペイすリボ」 「安心オプション」 毎月のお支払い金額 臨時増額払い・追加払いのお申込み |
52 | ||
「マイ・ペイすリボ」のお申込み | 56 | ||
「あとから分割」のお申込み | 31 |
※1 お電話ではクレジットカード暗証番号をお答えいたしません。
後日、当行にご登録の住所へクレジットカード暗証番号通知書を郵送いたします。
※2 対象となるお支払い月が1月・8月の場合のみ、ボーナス一括払いもリボルビング払いに変更できます。
※3 ボーナス月(1月・8月)以外のお支払い月にリボルビング払いに変更できます。