1. カード会員の方TOP
  2. 資料請求
  3. スマートダイヤル24での資料請求方法

スマートダイヤル24での資料請求方法

キャンペーン、新着情報や各種サービスのページでご案内している資料やパンフレットが、お電話による手続きで請求できます。各ページのご案内をご覧のうえご利用ください。

資料請求のご利用方法

1. スマートダイヤル24にダイヤル
電話番号はお間違えのないようご注意ください。

0120-919-324(自動音声応答)0120-919-324  (自動音声応答)

資料番号一覧はこちら

以降、音声ガイダンスにしたがって操作してください。

  • ※必ず受話器から聞こえる「ツー」という発信音を確認してからダイヤルしてください。
  • ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。

2. 会員番号を入力
会員番号(16ケタ)を入力してください。

3. 注文したい資料番号を入力
資料番号(4ケタ)を入力してください。

4. お手続き完了
1週間程度でご注文の資料をお届けします。
ご注意:
※本サービスをご利用の際は、お手元にJP BANK カードをご用意ください。
※ダイヤル回線ではご利用になれない場合がございます。
詳しくは、ご契約の電話会社にお問い合わせください。
※資料の注文は1通話につき5件までです。
※資料の送付先は、ご利用代金明細書のお届け先になります。
※メニューの内容、資料番号は予告なしに変更・休止する場合がございます。

お電話「スマートダイヤル24」で照会・お手続き

多彩なサービスが24時間・年中無休でご利用になれます。

※ダイヤル回線の場合、ご入力が確認されないケースがございます。その場合は「*」ボタン(「7」ボタンの下にあります)を押してトーン信号に切替えてからご入力ください。

カテゴリー サービスメニュー サービスコード 利用方法
資料請求サービス

0120-919-324
各種資料・パンフレットのお取り寄せ
※約1週間でご登録の住所にお届けいたします。
-

電話をかける

案内アナウンスに従い、会員番号や資料番号を入力する

各種照会・お手続き
サービス

0120-911-911
お支払い金額のご照会 11

電話をかける

ご利用になりたいメニューのサービスコードを入力する

案内アナウンスに従い、会員番号やクレジットカード暗証番号などを入力する

ご利用可能額のご照会 12
JPバンクカードポイントのご照会 21
クレジットカード暗証番号のご照会※1 41
キャッシングの
照会・お手続き

0120-863-724
「キャッシングもあとからリボ」のお申込み 61
「キャッシングリボ」のお借入れ 62
「キャッシングリボ」
ご利用残高のご照会
71
「キャッシング一括」のお借入れ 72
安心オプション・
リボルビング払い・
分割払いの
照会・お手続き

0120-863-724
「安心オプション」のお申込み 58
「安心オプション」
毎月ご指定額の変更
59
「あとからリボ」のお申込み
(1回払い・2回払い・ボーナス払い)※2
51
「あとからリボ」のお申込み
(ボーナス払いのみ)※3
55
「リボルビング払い」
「マイ・ペイすリボ」
「安心オプション」
毎月のお支払い金額
臨時増額払い・追加払いのお申込み
52
「マイ・ペイすリボ」のお申込み 56
「あとから分割」のお申込み 31

※1 お電話ではクレジットカード暗証番号をお答えいたしません。
後日、当行にご登録の住所へクレジットカード暗証番号通知書を郵送いたします。

※2 対象となるお支払い月が1月・8月の場合のみ、ボーナス一括払いもリボルビング払いに変更できます。

※3 ボーナス月(1月・8月)以外のお支払い月にリボルビング払いに変更できます。

ページの先頭へ