1. カード会員の方TOP
  2. 各種登録・内容変更
  3. カードお届け内容の照会・変更

カードお届け内容の照会・変更

〈電話番号・職業等の変更〉

下記の「お手続き方法」の「インターネットでお手続きする」からご変更いただけます。

〈住所変更〉

ゆうちょ銀行の窓口および郵便局の貯金窓口のほか、ゆうちょダイレクト・ ゆうちょ通帳アプリやご郵送でお手続きいただけます。

※口座によっては、ゆうちょダイレクト・ゆうちょ通帳アプリや郵送での住所変更を、ご利用いただけない場合があります。

〈氏名変更〉

ゆうちょ銀行の窓口および郵便局の貯金窓口でお手続きいただけます。

お手続き方法

☆インターネットで照会・変更する
個人カード会員の方は、インターネットでお届け内容を照会・変更できます。
お手続きいただいた時間によっては、変更内容の反映が翌日となる場合があります。

インターネットでお手続きする

インターネットでお手続きする

※本サービスはJP BANK カード WEBにログインしてからご利用ください。

※ご家族会員の方のお手続きは、下の変更受付デスクへご連絡ください。

※ご入力された情報は、当行登録情報の変更および会員規約・特約に基づいて利用されます。

お名前の変更について
結婚などによるお名前のご変更は、ゆうちょ銀行でのお手続きが必要です。
ご注意:
※お届け内容の変更(お名前の変更がない場合)は本会員の方のみで、ご家族会員は必要ありません。
お問い合わせ

ページの先頭へ