お申込み方法
1.JP BANK カード WEBにログイン
パソコンからJP BANK カード WEBにログイン後、【お支払い金額・明細照会】→【カードご利用代金WEB明細書サービス】→【インターネットでお申込み】をクリックしてください。
2.Eメールアドレス登録-1(カード情報の入力)
カードに記載されている下の項目について入力してください。
- カードの有効期限(カード表面)
- サインパネルに印字されている番号の下3桁(カード裏面)
3.カードご利用代金WEB明細書サービス利用特約に同意
利用特約をお読みいただき、同意いただける場合のみ【同意する】をクリックしてください。
4.Eメールアドレス登録-2(Eメールアドレスとハンドルネームの入力)
以下の項目を入力してください。
- 請求額確定通知メールを受信するEメールアドレス
- ハンドルネーム(請求額確定通知メールに表示する名前)
※JP BANK カード WEBに登録しているEメールアドレスを本サービスに指定する場合は、「JP BANK カード WEB登録Eメールアドレス」を選択してください。
※パソコンでご利用のEメールアドレスのみご登録できます。
5.お申込み完了
ご利用内容などの登録が完了すると、お申込み完了メールが届きます。