1. カード会員の方TOP
  2. お支払い金額・明細照会
  3. カードご利用代金WEB明細書サービス
  4. お申込み方法

お申込み方法

1.JP BANK カード WEBにログイン

パソコンからJP BANK カード WEBにログイン後、【お支払い金額・明細照会】→【カードご利用代金WEB明細書サービス】→【インターネットでお申込み】をクリックしてください。

2.Eメールアドレス登録-1(カード情報の入力)

カードに記載されている下の項目について入力してください。

  • カードの有効期限(カード表面)
  • サインパネルに印字されている番号の下3桁(カード裏面)

3.カードご利用代金WEB明細書サービス利用特約に同意

利用特約をお読みいただき、同意いただける場合のみ【同意する】をクリックしてください。

4.Eメールアドレス登録-2(Eメールアドレスとハンドルネームの入力)

以下の項目を入力してください。

  • 請求額確定通知メールを受信するEメールアドレス
  • ハンドルネーム(請求額確定通知メールに表示する名前)

※JP BANK カード WEBに登録しているEメールアドレスを本サービスに指定する場合は、「JP BANK カード WEB登録Eメールアドレス」を選択してください。

※パソコンでご利用のEメールアドレスのみご登録できます。

5.お申込み完了

ご利用内容などの登録が完了すると、お申込み完了メールが届きます。

ページの先頭へ