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ホームお知らせ(2017年度) > ゆうちょダイレクト(ダイレクトサービス)等を利用した投資信託のお取引等の際のダイレクト暗証番号の入力が不要となります

お知らせ

商品・サービス

2017年12月04日

ゆうちょダイレクト(ダイレクトサービス)等を利用した投資信託のお取引等の際のダイレクト暗証番号の入力が不要となります

 ゆうちょダイレクト(ダイレクトサービス)およびゆうちょ投信WEBプレミアを利用した投資信託に関するお取引等の際には、これまでダイレクト暗証番号(第二暗証番号)の入力を必要としていましたが、お客さまの利便性向上のため、以下のとおり、この入力を不要とするよう変更いたします。

1.取扱開始日時

 2018年1月4日(木) 0:15~

2.取扱内容

 投資信託に関するすべてのお取引等(次のお取引等)

  • 購入
  • 解約・買取
  • スイッチング
  • 投資信託自動積立新規申込、変更申込、解約申込
  • 分配金受取方法の変更
  • お客さま情報照会・変更
  • 申込取消

【ご注意】
 ダイレクト暗証番号入力画面が無くなり、内容を確認する画面で「実行」を押すと、受付を確認する画面へ遷移しお取引等が完了します。

【お客さまのお問い合わせ先】
投資信託コールセンター
0800ー800ー4104
〔受付時間 平日 9:00~18:00
      土・日・休日・12/31~1/3を除きます。〕 ※携帯電話、PHS等からもご利用いただけます。※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
投資信託に関する留意事項

投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)

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