ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2017年度) > 無通帳型総合口座「ゆうちょダイレクト+(プラス)」の開設数に応じた環境保全団体への寄附の実施

お知らせ

お知らせ

2017年10月25日

無通帳型総合口座「ゆうちょダイレクト+(プラス)」の開設数に応じた環境保全団体への寄附の実施

 ゆうちょ銀行では、無通帳型総合口座「ゆうちょダイレクト+(プラス)」の開設数に応じて、日本国内の環境保全に取り組む団体(全国13団体(予定))に寄附を実施することを決定いたしました。
 当行は、地域社会の持続的発展に寄与するための環境保全活動を地域住民とともに行っている団体に寄附をすることで、地域住民や地域社会とのつながりを深め、連携して価値を創造することを目指します。

 本寄附プログラムは、公益社団法人日本フィランソロピー協会に委託しておりますので、ご興味がある団体様は、2017年11月6日(月)までに公益社団法人日本フィランソロピー協会にお問い合わせください。

【寄附プログラムに関するお問い合わせ先】
公益社団法人日本フィランソロピー協会
TEL :03-5205-7580
受付時間:平日 10:00~17:00
ページの先頭へ
ページの先頭へ