ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2017年度) > 平成29年秋田県大雨災害に対する非常取扱いの実施について

お知らせ

お知らせ

2017年07月28日

平成29年秋田県大雨災害に対する非常取扱いの実施について

 平成29年秋田県大雨災害の被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
この度の大雨により被災された皆さまへの非常取扱いを本日から実施いたしますので、お知らせいたします。

1 取扱内容

  通帳・証書等や印章をなくされた被災者の貯金等の非常取扱い等

2 取扱郵便局及び取扱店

  秋田県、青森県、岩手県、山形県及び宮城県内の郵便局※並びにゆうちょ銀行各店舗  ※簡易郵便局を含みます。(貯金取扱局に限ります。)

3 取扱期間

  2017年7月28日(金)から2017年8月28日(月)まで

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょコールセンター 0120-108420
〔受付時間 平日 8:30~21:00
      土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。

【参考】プレスリリース資料

ページの先頭へ
ページの先頭へ